いつもビストロボルドーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

ただ今の緊急事態宣言の中、不要不急の外出を制限されている大切な会社の宝である社員の皆様や、それを支えるご家族の皆様に、自宅での食事を少しばかりでも楽しんでいただけるギフトディナーを送りませんか。

美味しいものを食べる事はとても心が嬉しくなる事だと思います。そういったお手伝いを少しでも出来ないかと考えた、お酒を飲みながら楽しめる料理を、2段のボックスにギュッと詰めたコース料理となっております。

少しばかりですが、受け取った方、送られた方にも特典をつけさせていただいております。

また、この商品に関しましては送料をいただきますが、在宅勤務で出社出来ない社員の皆様へ、可能な限り各ご自宅まで配達いたしますし、出社されてる会社様へは、10個以上まとめてお持ちさせていただけましたら、送料はサービスさせていただきます。

また、テイクアウト専用メニューは充実したお弁当や店内グランドメニューも取り揃えておりますし、ご希望の料理があれば、お打ち合わせの上 対応いたしますので、よろしくお願いいたします。(配達はギフトボックス優先となっておりますが、同時配達や時間を合わせていただけたり、店舗近隣や配達エリア内など、様々な状況をみて可能な限り対応させていただきます。)