現地では、地元の飲食店の仲間も実際に運営側で手伝いにきてくれ、沢山の長崎の方達が足を会場に運んでいただき、(挨拶出来なかった方申し訳ありません)本当に長崎を好きなメンバーと一緒に闘えた事が凄く楽しく、勉強になる2日間でした。

結果は残念ながら4位という事になりましたが、長崎の皆様の応援をもちましてWEB投票までは1位と、全国に発信出来たのは本当にスタッフも励みになったと思います。

これからも少しずつになるかも知れませんが、長崎に生かされている感謝の気持ちをしっかりともって、トルコライスを全国に知ってもらう活動と共に、地域の皆様に愛される店舗運営をやって行こうと思います。

長い間応援ありがとうございました。 

引き続きこれからもビストロボルドーを宜しくお願い致します。

最後にフジテレビ、その他うま撮GP関係者の皆様本当にお世話になりました。