先だっては皆様の応援のおかげをもちまして、めざましテレビのうま撮グランプリにて、当店の「スペシャルトルコライス」が長崎県代表として勝ち残る事ができました。皆様の応援、本当にありがとうございました。
あらためてお願いになるのですが、現在、九州・沖縄の各県代表の7軒にて、九州一位を決める、「うま撮グランプリ」が、めざましテレビのうま撮グランプリホームページ上にて開催されております。
これに勝ち残れば全国5ブロックの代表となり、東京の地で日本一を決めるイベントに出店する事となっています。

今回この様な機会をフジテレビ様から頂けた事で、長崎グルメのトルコライスを全国に知っていただくチャンスです。何とか勝ち残って
”トルコライスは長崎から発祥し、長崎名物なんだ”
と、全国の地で認識していただけるような活動にしたいと思ってますので、引き続き応援していただけると幸いです。

また今回この様なお願いに対して不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
お詫び申し上げます。

別途投票サイト、告知チラシなどを添付していますので、お知り合いの方や会社の方、等にも拡散願えたら幸いです。
他社内や人の集まる場所に掲示しても構わないよと言っていただけましたら、テーブルスタンドや、チラシをお持ち致しますので重ねて宜しくお願い致します。

https://www.fujitv.co.jp/meza/umasatsu

スマホ、PCでの、投票期間は10月20日までとなっておりますが、早めの投票宜しくお願い致します。