いろいろお世話になっております、めざましテレビの全国大会の投票が昨日連絡があり、本日より、3月5日23時までの間で投票が行われる事になりました。

トルコライスの名を広めるべく頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

先だっては皆様の応援のおかげをもちまして、めざましテレビのうま撮グランプリにおきまして、当店のスペシャルトルコライスが九州代表に勝ち残る事ができました。

本当にありがとうございました。

そして、あらためてのお願いになるのですが、本日より3月5日23時まで、全国一位を決めるネット投票が、めざましテレビのうま撮グランプリホームページ上にて開催されております。皆様の投票でトルコライスを日本一にして下さい。

今回この様な機会をフジテレビ様から頂けた事で、長崎グルメのトルコライスを全国に知っていただくチャンスがやってきています。何とか優勝して、

トルコライスは長崎から発祥し、長崎名物なんだ

と全国の地で認識していただけるような活動にしたいと思ってますので応援していただけると幸いです。

また、この様なお願いに対して不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらたいへん申し訳ありません。
お詫び申し上げます。

別途投票サイト、告知チラシなどを添付していますので、お知り合いの方や会社の方、等にも拡散願えたら幸いです。

https://www.fujitv.co.jp/meza/umasatsu/

こちらで長崎代表をクリックしていただいて、投票お願い致します。